青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ムッチムチですよぉ。。。

2018-11-10 | Weblog

蓮くんの毛艶ピッカピカです



そして、体もムッチムチです。
毎日頑張って食べてますからね。
豚肉、犬用牛乳
ドッグフードはあまり食べません。
気が向くとカリカリ音
イッキに食べると気持ち悪くなるかもしれないので、
食べたい時に食べられるように少量置いてます。

食っちゃ寝は太るのだっ

蓮様は食って寝て
体力温存
素晴らしい体格になっております
うれしいぃぃぃぃぃ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食っちゃ寝て体力温存、がんばってね (ニコエコ)
2018-11-11 23:28:34
蓮くん、がんばってる~
数日間、更新がなくて、どうしたのかなあ
心配しちゃいました

蓮くん、ママさん、がんばってる。
治療がんばってる。
応援してます
がんばる! (コロママ)
2018-11-12 06:58:09
ニコエコさん

ご心配をおかけしました。。。
PCが壊れそうな予兆はあったのですが、
危機感がありませんでした。
まさかブログがこうなるとは・・・
もうホントにごりごりです。

蓮たん、めちゃくちゃ頑張ってくれてます。
これで1週間食べられなくなるので、
その分のお肉をつけることができました。
また一緒に頑張って治療がんばっていきたいです。
応援、ありがとうございます

コメントを投稿