青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

わんこいっぱい★ドッグラン♪

2011-11-23 | Weblog
ドッグランに行ってきたぁ
午後から雨の予報で、午前中なら大丈夫かな?ってトコで、降らないうちにね
本日はまた、コティちゃんで~す♪

新しいお友だちが来ると、みんなでお出迎えします


生後3ヵ月だってかわいいねぇ
来てからすぐに帰っちゃったぁ
また今度ゆっくり遊んでね~


まずはコーギーちゃんと、ひとっ走り
なんか最初から気が合うようで、一緒に走ってた


走り回っているうちに…


新しいお友だちが来たよぉ


みんなボストンテリアちゃんに興味津々
様子伺い、匂いクンクン


走りながら、遊んでま~す


ワ~イワ~イ


コティちゃん、低くなってお相手に合わせてます


小馬さんのコティさんですよ~


以前、琥珀ちゃんと一緒に遊んでくれた、むさしくんです


コティちゃん、初対面
日本犬が好きだから、むさしくんと遊びたいって誘ってた
むさしくんは、いっぱい一緒に走ってくれました


こんな会話までしてますよ


小枝をカミカミするむさしくん
飼い主さんの傍を離れなくて、ほとんど一緒に居てくれるの
コロママもこんな関係を望んでいるのだが、蓮くんと琥珀ちゃんはムリぃ~


見守り隊が、むさしくんを見守っています


その後は、リー君と爆走


うんにゃっ
こんなにわんこがいっぱい


甲斐犬チビちゃんに腕を組む子
どんな速さで組んだのか?
後ろからコティちゃんが「あたしも組むぅ~」ってかぁ


ベンチの下でちょっと休憩


なんだか3ぴきで、コティちゃんのウワサ話してるみたいよ~
いいこと? わるいこと? なんだろう~? 
「ぽか~ん」っていつものことかぁ な~んにも気にしないコティであった


あらっ、さっき話してた子が来たよ
コティちゃんと遊びたかったみたい


誘われてるよ~
行ってきなされ
お名前はココアちゃん6ヵ月
飼い主さんたちは口々に、かわいいね~を連呼しておった。


我が家の遊びをココアちゃんに伝授したコティ
すると…


今だけおねえちゃんと、いもうとの関係に
ココアちゃん6ヵ月、コティちゃん9ヵ月
3ヵ月違いのおねえちゃんといもうとちゃん


一緒にうさ耳になって走ったり…


遊んでいるうちに、コティちゃんはココアちゃんから慕われておった
コティは優しいお姉ちゃんぶりを発揮した
いいぞぉ~


その後も仲良く走ったり…


匂いを嗅ぎながら歩いたり…


コティちゃんはドッグランで
たくさんのわんちゃんたちとのコミュニケーションを深めたのであります


今日も上手に遊べました~

寒かったけど、たくさんのわんこたちが来ていた。
飼い主さんは、厚着をしている人が多かった。
みなさん、風邪ひかないようにしてくださいね~

コティと遊んでくれたわんこたち、ありがとう~
そして、飼い主さんたち、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2011-11-23 20:56:37
ほんとにわんちゃんいっぱい!! 美しい写真で楽しませてもらいました。みんな仲良しでいいですねぇ。
この日はコティちゃんだけ、ランに行くときは順番こですか?
カイが初対面のわんこにガウってしまうことが多いうので、わんこがいっぱいいるランは避けがちになってましたが、こういうの見ると、やっぱりいろんな子と遊ばせたいな~って思っちゃいます♪ 
わんこいっぱい♪ (コロママ)
2011-11-23 21:35:59
ありさんへ

遊びにきてくださり、ありがとうございます
写真も見てくださり、ありがとうございま~す
今日は風が冷たくて、寒かったのですが、
飼い主さんたちは、たくさん着込んで頑張りました~
元気なわんこたちは、寒さ知らずで楽しんでいました
ランには、蓮は♂にキツイため、連れていけなくて、
遊び方が激しい琥珀は、尻尾をくわえ引っ張ってしまうので、
ダックスやチワワなどの小型犬も来ますし、
危ないのでやめることにしました
琥珀は遊びたいだけで、悪気はないのですが、
そこが可哀相です
ホントは連れて行ってあげたいですけどね~

コティはどんなわんちゃんでも上手に接することができるので、安心できます
ランでは、マジ喧嘩するわんこは居ませんが、
頭数が多いと、興奮してくる時があるので、
その時は、少しヒヤヒヤします

カイくんは初対面のわんこにガウっとしてしまうことがあるのですね
何かあるといけないからと、避けがちになってしまいますよねぇ
ありさんの気持ちはよ~く分かります。
色んな子と遊ばせたいですよね~
わんこが喜ぶ姿が見られるのが、
飼い主さんも嬉しいので、連れて行ってあげたいという気持ちになりますね。
でも、心配しながら、気を使いながら…も
ドッグランでは気を抜けません

コメントを投稿