アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

高校の入学式🌸&始業式ーー いな17(水)完成だあ❗️

2024-04-08 23:22:00 | 教室


今日は雨の中、

高校入学式🌸&始業式でしたよ📋

応援団長:キジシロ大先輩(元保護猫)のお言葉より

アトリエ教室の窓を開けると、真向かいの八重桜が咲き誇り見事です🌸

我がアトリエ教室の第1期生の故理伊(コリー)が✨新高校生✨になりましたよ🌸🎉おめでとう🎉

✳️ 感想などは、レッスンに来た時に尋ねてみましょうね🤗


さあ、新学期もスタート🚀

リフレッシュして、新年度を始めていきますので、

皆様、よろしくお願いします😄✨

🌸🌸🌸🌸🌸

それでは、先週も、作品が続々と上がってきましたので、発表していきますね🤺

🍩いな17(新 中1)

中学生クラス(🎖️中級クラス)4月より昇級 水曜日クラス

🍓好きな数字❮2❯の中に果物を描こう!

✳️体調不良で、お休みしていましたが、回復して、振替日に参加しました🥰

🍩一人で寂しかったですが、後少しだったので、延長して頑張って仕上げました👊

果物🍓🍊がうまく描けたし、特にみかんは一番のお気に入りです❗️

↑すみません💦作品にぼかしを入れています。

😎元気になって良かった👍

丁寧でキレイな仕上げだあ❗️

果物🍊がジューシーで美味しく描けていますよ💞

よし❗️ 島美に出すぞ

🍇🍓🍊🍇🍈🍓🍉🍎🍍🍈🍎🫐🍓


春休みも終わり、

生徒さん達も学年が上がって、

楽しそうです🌸

可能性豊かな

生徒さん達が描く作品の過程を

ご一緒に見守りつつ、

また、ご声援&

応援よろしくです🍓

🌸✨🌸🌸🌸✨🌸🌸🌸✨🌸🌸✨

あ~~あッ❗️ また、作品展に向けて、熱く、暑苦しいくらい叫ぶわよ💦 ウチのセンセー(生徒達の声より)↓


島美🖼️ 🐉145🐉


この記事についてブログを書く
« 春期講習だよ! 金曜日クラス(... | トップ | 祝🌸中学校入学式! 初心に戻ってチラシ配りだあ❗... »