アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

祝🌸中学校入学式! 初心に戻ってチラシ配りだあ❗️

2024-04-09 23:43:00 | 教室

今日は、

中学校の入学式🌸

朝方はパラつく雨模様でしたが、

なんとか止みましたね🥰

↑応援団婦人副部長:わたちィお母ちゃん(シロキジ元保護猫)のお言葉より

アトリエ教室でも、3人の✨新中学生✨がいますよ💞(水曜日クラス)

後日、レッスン後に紹介しますね🤗

✳️自称魔法のスニーカー:軽やかに歩けるのよ↑



本日はレッスンがお休みのため、昨日からチラシ配りをするぞ❗️

と決めていました。

なんとか午後から曇り空☁️になったので敢行しましたよ👍🧎🚶🏃💦

コロナ禍でチラシ配りも控えていた時もあり、初心に戻って、生徒さん達の通学路を点検しつつ🔍🔎(林に囲まれているので、左右確認して変わった点はないか? など)

「よし❗️ OK❗️」


とにかく地域的に坂が多いので💦、フーッフーッ言いながら配っていると😅、

生徒さん達の日常が感じられ、ありがたい気持ちになり💫

汗をかきながら爽やか気分になっていくんですよねーーー


こんにちは❗️」

小学校の下校時間と重なり、すれ違いに声をかけられ、

こんにちは❗️

ハッとして😳返答している😀と、急な下り坂も軽やかになるから不思議です🤗

自然に挨拶が出来る子達っていいね👍👍


裏山から一回りして帰宅。

裏庭のベンチに腰掛け、ペットボトルのお茶を飲みながら、また、頑張っていくぞ❗️

と、やる気モードが沸々と湧いてきましたよ✨


黒猫&ママちゃん(母息子)様から、ねぎらいのお言葉をいただきました✨


🏃🏃💦🏃🏃🏃💦🏃🏃🏃💦🏃🏃


島美🖼️ 🐉144🐉


この記事についてブログを書く
« 高校の入学式🌸&始業式ーー いな17(水)完成だ... | トップ | 祝🌸小学校入学式ね! お試しポンポンアート教室へカモン❗... »