Happy days

楽しい日々を送りたい

またまた久し振りです

2011-03-19 21:36:17 | Weblog

 こんばんは。



 またまた一年近く更新してなかった・・・




 3月11日の地震から
 一週間が過ぎましたが



 みなさん大丈夫でしょうか?




 避難されてる方も多く
 まだまだ大変ですが



 一日でも早く
 安心して生活出来るよう願っています。 



 


 

 
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (koba♪)
2011-03-20 14:33:48
ヨッコさんのところで ナオさんみっけ!
お元気でしたか?

今回の東北地震はびっくりです
hanaさんも無事だと言う事で 安心しました

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします
>一日でも早く
 安心して生活出来るよう願っています。

 心から・・・


返信する
kobaさんへ (ナオ)
2011-03-20 21:00:52

こんばんは。

お久しぶりです。

元気でしたか?

地震。
あまりの大きさにビックリしました。

ホントに
一日も早く安心して生活出来るようになるといいですよね。

みなさん 元気で頑張ってほしいですね。
返信する
お元気でしたか ()
2011-03-21 22:13:48
どうされているのか気になっていました。

お元気なら良かったです。
返信する
獏さんへ (ナオ)
2011-03-22 21:59:41

こんばんは。

ご無沙汰しています。

ホントになかなか更新出来なくて。

覚えていてくれてありがとうございます。

私もまた覗きに行かせて貰いますね。
返信する
ナオ様 (ルレクチェ)
2011-03-28 01:16:28
今晩は。 あっ、ナオさん発見・・・ご無沙汰してます。
 大震災をきっかけに hanaさんのブログに立ち寄りました <ご無事の様子、ん、ん、少しホットしましたが> その時、ナオさんを見つけましたよ。 またお邪魔しますね。
 一億一心、被災地復興・支援! 東北の方々に 一刻も早く、笑顔が戻って来て欲しいです。
返信する
ルレクチェさんへ (ナオ)
2011-03-28 23:40:10
こんばんは。

ご無沙汰してます。

覚えて覗いてくれて嬉しいです。

心配していたhanaさんも無事で安心ですよね。

また
更新したら覗いてみて下さいね。
返信する
あぁ~っ! (ヨッコ)
2011-04-01 22:48:56
ナオさん更新されてる~!

先日はコメントいただきありがとうございました!
(その時にオジャマすればもっと早く気付いたのに…しまった!)
hanaさん無事で良かったよね!
ナオさんともふる~い(?)お付き合いですもん。

これからも年に一度の更新ですか~?
もう少しだけ多くお願いしま~す!
返信する
ヨッコさんへ (ナオ)
2011-04-10 14:37:12
こんにちは。

訪問ありがとうございます。

ホントに
ヨッコさんの所でhanaさんの無事を知り
安心しました。

まだまだ余震が続いているので心配ですが・・・


はぁい♪
出来るだけ更新していきます。
返信する