shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

久方ぶりの川湯の湯。

2010-08-02 17:49:25 | 旅日記
もうお分かりの方も多いかと思いますが、この流れで来たら、川湯温泉に泊まるしかありません(笑)。

お世話になるのも、おなじみ川湯ホテルプラザさん。

いつもありがとうございますと言われたので、ちゃんとそのあたりも把握してくれているんでしょうね。

今日も泊まるところがここだと言ったら、あそこは温泉良いよと言われたし、去年の12月に北の屋台のこころさんでご一緒した帯広の企業の社長さん(多分、セイコーマートの道東の流通やってる会社の社長さんなのではと推測しますが)もあそこは風呂が良いと言っていたので、間違いなくプラザさんの温泉は折り紙付きだと思います。

事実、さっき温泉入ってきましたが、やっぱり川湯の湯は良い湯です。

もちろん、風呂上がりはこうですけどね(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。