shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (姐さん)
2011-04-22 00:50:28
向かいのちゃんこ鍋屋さんのランチ?(春になっても鍋してるんだぁ)
最近外へランチに行くことも気を使いながらなので、その店へは行けてないなあ…。
正解! (しゅーまん)
2011-04-22 02:55:48
姐さん、お疲れ様です。
まさに正解。
向かいのちゃんこやさんのランチです。
今日が今シーズン最後のちゃんこランチというメルマガを受けて馳せ参じてきました。
しかし…、ウチも大変ですが、そういうのも大変ですねえ。
どっちの方がマシかは本当に究極の選択だなあ(苦笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。