shu's bar

趣味や仕事、時には世の中の出来事のこと。心に写りゆく思いたちを徒然に書き綴ります。もちろんメニューはその日のおまかせで。

函館・大門横丁の馴染みの店がぁっ!

2008-10-02 13:01:51 | 徒然なるつぶやき
当ブログの常連さんなら目にしたことがあるかもしれませんね。

σ(^-^;)の馴染みのお店の1つ、百円鮨みず木さん@函館・大門横丁です。

実に居心地の良い大好きなお店なんですが、昨日大門横丁のサイトを見たら、びっくりするお知らせを入手してしまいました…。

曰く、百円鮨みず木は9月30日をもって、大門横丁を卒業しますとのこと。

……。

久しく函館に足を向けていなかったので、前回に訪れたのは一昨年の12月。

いつかまた行こうと思っていた矢先のニュースにちょっとショックを受けています。

独立とかをされるのであれば、ぜひそちらのお店にも行ってみたいけど、どうなのだろう?

継続して調査したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。