なも菓~せんべい屋おかみの独り言

営業のお知らせもしております。名古屋弁の「なも」&猫型煎餅の「ウ・みゃあーニャアー」が名物。 一緒におしゃべりしよまい!

ゴールデンウィークの営業のお知らせ

2016年04月29日 | 営業日、営業時間等 なも菓からのお知らせ

いよいよ ゴールデンウイークに入りました

 名古屋にお越しの節は 是非お立ち寄りくださいませ

 

<連休中の営業のお知らせ>

4月29日(金)昭和の日 8:30~16:00 営業

4月30日(土)9:00~16:00営業

 

5月1日() 8:30~16:00 日曜営業

5月2日(月) 8:30~18:00 営業

5月3日(火)憲法記念日 8:30~17:00 営業

5月4日(水)みどりの日 9:00~16:00 営業

5月5日(木)こどもの日 8:30~16:00 営業

5月6日(金)8:30~17:00 営業

5月7日(土)9:00~16:00 営業

5月8日()8:30~16:00 日曜営業 

     どうぞよろしくお願い申し上げます 

 

 

 <白浪五人男>の からくり人形にちなんだ・・白浪五彩味せんべい

          五彩の味 を お楽しみ下さいませ 

   

<からくり人形 公開時間> 10時 12時 13時 15時 17時 1日5回 


  猫さん繋がりグッズも いろいろあるにゃあ~ 

          

     

   猫ちゃんバッグ(店主が お名前入れのサービスも しておりますよ)

           


  よかったら・・ 

 そうだわ~・・ 店主の前掛けにもご注目あれ・・

      最近の 店主のたのしみ・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 祝 宅急便四十周年 ヤマト... | トップ | こどもの日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業日、営業時間等 なも菓からのお知らせ」カテゴリの最新記事