横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浦和戦【第27節】

2009年09月28日 | 横浜F・マリノス
ぶるーまんでい。
月曜日の朝。

清々しい爽やかな朝となりました。

腸洗浄でもしたらきっとこんな爽やかな気分。したことないけど。



選手の皆勝利を有難う。
哲っちゃん有難う。


縞ユニはなかなか縁起が良いです。
遠くから見ると白の部分が多くて膨張色になるので
暖色系のチームのように、
人数が多く見える効果もあるようで。


浦和 1 - 2 横浜 (14:05/埼玉/45,023人)
得点者:3' ボンバ、15' エジミウソン、44' 千真



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿島戦【第26節】 | トップ |   
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オガヘー)
2009-09-30 01:38:09
お疲れさまでした♪

浦和戦は縞ユニで参戦?
縁起の良いものは、うまく利用したいね~。
おがへー (凛)
2009-10-09 21:34:15
縞ユニは縁起がよいぞ!と思っていたら
となりの市に負けちゃった。。
次は普通のユニにするっっ##
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 17:44:24

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-01 17:16:54

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-16 22:28:38


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-19 23:03:43

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
ナプキン涙目w (犬っころ)
2010-02-21 20:33:57

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww




実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-20 18:59:24

http://dodo.inuchat.net/elhghuh/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 08:28:44

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tph6rxl.irap.rameee.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 17:29:38

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-h8dn6t.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

横浜F・マリノス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。