横浜・凛

横浜F・マリノスと一心同体。
山瀬功治にぞっこん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鹿島戦【第26節】

2009年09月19日 | 横浜F・マリノス
縞ユニ対決はこっちの勝ち!!

縞ユニ解禁Dayだったので、
あちこちで嬉し恥ずかしお披露目会でした。

取るべき二人がゴールして、
守りきって勝利。

この連休は気分良く過ごせます。
皆の笑顔も久しぶりだったし。


横浜 2 - 1 鹿島ジーコ・アントラーズ (16:04/日産/28,581人)
得点者:10' さかてぃ、12' 小笠原、15' 千真



人気サッカーblogランキングへ にほんブログ村 サッカーブログへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川崎戦【ナビ・準決勝(A)】 | トップ | 浦和戦【第27節】 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2009-09-20 23:50:34
鹿狩りおめでと!
残念ながら札幌帰省中で行けなかったよ~。
次節には復活しますので、またよろしくお願いします!
Unknown (オガヘー)
2009-09-25 22:38:02
久々の鹿島戦(2007年以来かも?)だったから、勝てて最高♪

この勢いで、浦和も倒してきて下さーい!!
HIROさんへ (凛)
2009-09-28 22:48:59
夜はもちろん鹿鍋でした。
広島の宮島で鹿にガンを飛ばしたのが良かったのでしょうv
おがへー (凛)
2009-09-28 22:50:31
暫く鹿島には勝ってなかった気がしてたし
すっごく嬉しいよね~♪
こんなに気持ちすっきりの2連勝も珍しい(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。