Gallery & 趣味の店 HaNa

群馬の片田舎でちりめん細工や人形を制作中!
教室も開講しておりますので興味のある方はどうぞ!!

ハロウィン

2022-10-12 11:18:25 | 日記
今日はハロウィンのステンドグラスをアップしてみますね。😃❤️😃
スイーツでもチラシでもハロウィンのキャラクターが沢山出ています。
おばあちゃんは余り興味がと言うか?
分かりませんが小さいお子さんが可愛らしい衣装で居るのを見るとまあ~可愛らしい、とは成ります。幼稚園の頃家の孫もコスプレに身を包んでイベントに出掛けたりしていたようです✨




魔法使いのおばあさんの箒は今年やっと付けました。

箒が無いままコロナ禍のなかじっとして居たようです。❣️やっと飛べます。
最初のは、な残りの向日葵最近作です😅






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-10-12 20:25:08
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ハロウィン🎃👻🧟🎃👻
素晴らしい作品に見入って居ます(^_^)
孫が小さい頃は南瓜をくり抜いて
ランタンにしたり〜♬
飾りを飾ったりして楽しんでました。

今日もどうぞゆっくりお過ごし下さいませ。

コメントを投稿