seiko journal intime

毎日の出来事を徒然なるままに語ってます。

先日のランチ🍽️

2024-02-13 21:07:00 | グルメ
三連休のメインイベントはリュータローさんとのランチでした。

待ち合わせの改札でリュータローさんのお母さんもいらっしゃりびっくり‼️
約40年ぶりぐらいの再会です。
お母さんも元気そうで何よりでした。




ハンバーグ頼みましたが美味しかったです♪





二次会はカフェ。



話も弾みとても充実し、楽しい午後でした。

お菓子もいただきました!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« today’s dinner 🍳 | トップ | Valentine Day 💘 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュータロー)
2024-02-15 12:43:53
ランチとっても楽しかったです!ありがとう!
母もSeiko との久々の再会を喜んでいたのと同時に、
信頼できる良き友人がいてくれる事を
とても心強く感じたようです。勿論私もそう思う^^
2軒とも良いお店でしたね!また楽しみにしてます
Unknown (seiko)
2024-02-15 21:22:54
リュータロー様

お店予約していただきありがとうございました。
とても充実した時間でまさに三連休のメインイベントでしたよ。
お母様と会えて本当に良かったです。お一人で繁華街歩けるってすごいことです。

ランチからのカフェコース、またよろしくお願いします。
その前にリュータローさんの職場に行かないと!

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事