昭和工業株式会社は道路製品・土木製品及び秩父情報やエクステリア情報を発信します

私たちは、子育て中の方でも働きやすい職場環境つくりをしています。

区画線工事承ります

2021-08-19 07:57:00 | その他商品
おはようございます。

朝降っていた雨も上がり、今日は30℃を超える暑さが戻ってくるようです。

皆様も体調には十分ご注意願います。

さて、本日は弊社の区画線工事を承るチラシをご紹介します。

弊社でも区画線専用の車両を導入して本格的に区画線工事を行っています。

駐車場の区画線を引きたい等のご要望があればお見積りいたします。

ただ申し訳ございませんが埼玉県の秩父郡市の方に限らせていただきます。

埼玉県内のお客様であればチラシの金額のほか交通費等の経費が加算されますのでよろしくお願いします。






昭和工業株式会社は道路製品、土木製品、エクステリア製品・非破壊検査などを取り扱っています。お見積りや商品についてはお気軽にお問い合わせください



夏季休業のお知らせ

2021-08-02 10:06:24 | 秩父情報・社内情報
熱戦が繰り広げられている東京オリンピック、

私は暑い外には出られない分、冷房の効いている家の中で観戦を楽しんでいます。

楽しい反面、一方では新型コロナ感染が猛威を振るっています。

埼玉県でも本日(8/2)から緊急事態宣言が発令されていますので、

皆様もマスク着用や手洗いうがいを欠かさず、注意をしてください。


さて弊社夏季休業日ですが下記の通りとなります。


夏季休業日  令和3年8月12日(木)~15日(日)


皆様方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。