昭和工業株式会社は道路製品・土木製品及び秩父情報やエクステリア情報を発信します

私たちは、子育て中の方でも働きやすい職場環境つくりをしています。

休業のご案内

2018-10-23 11:01:46 | 秩父情報・社内情報
おはようございます


先日秩父ミューズパークにおいて「はんじょう博」が行われました。

ちょうどこの時期はイチョウの葉も黄色く染まり、天気も良く盛大に行われたようです。

秩父ミューズパークはこの時期から紅葉の見ごろとなり、散歩するにはいい場所です。

是非一度お立ち寄りください。



さて、弊社社員研修のため下記の通り休業させていただきます。


皆様方にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。




休業日  平成30年10月26日(金)~27日(土)




昭和工業株式会社は道路製品、土木製品、エクステリア製品・非破壊検査などを取り扱っています。お見積りや商品についてはお気軽にお問い合わせください







昭和工業(株)・(株)MSK合同安全大会を行いました

2018-10-15 08:17:57 | 秩父情報・社内情報
おはようございます


朝晩が寒くなってきました。体調を崩さないように十分ご注意してください。


さて、先週10月12日(金)には毎年行われる弊社及び(株)MSK合同の安全大会を開催しました。



内容は

優秀現場代理人表彰

講演「与信管理講習」(埼玉県信用金庫)

講演「建設業における墜落災害の防止」(秩父労働基準署)

講演「交通安全講和」(秩父警察署)



通常与信管理研修は営業及び総括管理を中心に毎年行っていますが、今年は全社員にも与信管理について理解を深めてもらいたいため、講演を組み込んだ次第です。


3時間半と長い時間でしたが、今回の講演について各人が理解を深めることができたのではないでしょうか。






昭和工業株式会社は道路製品、土木製品、エクステリア製品・非破壊検査などを取り扱っています。お見積りや商品についてはお気軽にお問い合わせください