拗ねちゃった~

梅雨入り宣言が早かったのでは?と思ってしまう程。涼しいを通り越して寒い位の一日でした(月曜日)4時過ぎに40分位の散歩に行ったのですが、帰宅すると庭を通る風が冷たかったです
20分位、水遣りして落ち葉を掃いて塀に上がった翔を抱っこに行くと「遅いよ~」って感じで拗ねてしまいました。少し寒くて帰宅したかったのよね。跳び降りるのは一寸嫌になってます・・でも登りたいのよね~すぐ「抱っこして~」でしたよ
********* 
夕方4時頃
散歩行くよー
 
 
とっても、楽しそう・・ゆっくり歩くユーミンを気にして呉れます
がんばってや~ 
 
 
大好きな石垣のお宅・・近くで屋根のリフォームの職人さんがたくさん出入りしてます
いっぱいの人やな~
 
暫く見学して歩きます 
 
お花が綺麗な、お宅・・大好きな香りのパンジーは、終って無かったです 
ええ匂いがしないよ
 
 
ガレージを新しくした、お宅・・見学するの大好き・・レンガをスンスンしてました 

 
公園には、可愛い先客さん・・寄らずに帰ります
 
公園に行ってないよ戻りかけたのですが、車止めでお母さんが二人、子供が二人・・確かめて中に入る勇気がでなくて速足で帰宅です
 
安心してクールダウン
ここ、いい気持ちだよ

 
お水遣りするの待っててね
うん・・まってる

 
水遣りして落ち葉掃きしてるとミャ~と一言
 
かえりたいんだよ~降ろして~
 
ごめん・・ごめん降りようね

もう~・・おそいよ~抱っこで帰宅です 
クレマチス「ブラック・プリンス」が満開、横にこの1.5倍です

 
最近眠る前のメンテが念入りになってます・・何故だろう?
前足の香りええ、においやな~

 
綺麗にしないとな
 
 
やがて、完璧な猫饅頭でスースーと熟睡でした
 
寒いのだろうと、薄いマフラーを掛けました 
**************************************** 
忙しい中、翔にたくさんの応援を頂けて有り難う嬉しいです
お手数掛けますが、応援宜しくお願いします
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
人気ブログランキングへ    猫ブログアメショーランキングへ
コメント有難う、嬉しく楽しく読んでます。お返事が出来ず申し訳有りません
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい道・・ 留守番の後・... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2017-06-13 17:32:43
ユーミンさん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
翔ちゃん楽しそうにユーミンを気遣って
ゆっくり歩いて賢くて可愛いですね(*^。^*)
大好きな石垣のお宅の石の上で近くで
屋根のリフォームの職人さんの出入り
しているのを見ていたんですね~
暫く見学してから歩き出したんですね☆彡
お花がキレイなお宅はパンジーがなくなって
翔ちゃんガッカリだったんですね♪
公園に子供さんがいてお家に帰ったんですね~
ユーミンさんが水遣りしているのを塀の上で
待っていて落ち葉を掃いている時にっる時に
ミャ~と一言鳴いて帰りたいと言っている降
ろしてと言って抱っこで帰られたんですね☆
クレマチス「ブラック・プリンス」が満開は
キレイですね(*^_^*)
翔ちゃん最近眠る前のメンテが念入りになって
いるんですね~
前足の香りの匂いが好きなんですね(*^^)v
完璧な猫饅頭でスースーと熟睡の翔ちゃん可愛い
ですね(^^♪
 
 
 
Unknown (陽だまり堂)
2017-06-13 18:54:05
昨日今日と肌寒く、毛布をかけて過ごしています。
翔君も寒かったのね。
お散歩先で、ユーミンさんを待って居てくれる翔君、ほんとうに優しいですね。
我が家の”りょう”とお母ちゃんも、一日でも長く散歩に行けるように、ユーミンさんと翔君のお散歩、見習わなくては。一緒に頑張りましょうね。
 
 
 
Unknown (やまっこ)
2017-06-13 20:01:48
翔ちゃん、ユーミンさんこんばんは〜

ほんとに、昨日は山形も涼しいと言うより肌寒いの〜今年は、こんなんで夏にあつあつの猛暑になっちゃうのかなあ〜
翔ちゃん、お宅見学は興味深いねえ♪やまっこもよその綺麗な花や何か植えてある畑等見るの好きだなあ〜
クレマチス見事です
とっても綺麗
 
 
 
Unknown (しゅりっち)
2017-06-14 10:07:36
せっかく公園行ったのに先客がいたのね~
残念だったね翔君(^-^; でも梅雨入りした
ってのにそこそこのイイ天気続きだからまた
お散歩行って公園楽しもうね~(^◇^)
 
 
 
Unknown (みいはあ)
2017-06-14 10:31:23
ユーミンさん、翔ちゃん、こんにちは。
寒いんですか?!
こっちもそうです(;´・ω・)寒くて暖房つけることもありです。私が寒がりすぎなことでもあるんだけど。6月中旬ですよ!それでもストーブ?!

ブラックプリンス、ネーミングがすごい!実際、きれいだけど。

翔ちゃん、拗ねちゃった?!
ふふ、ユーミン母さんが庭仕事に夢中になりすぎたんだね。
明日からは平年並み気温になるそうですね。翔ちゃんも明日はゆっくり公園に行けるかも。
 
 
 
Unknown (紅緒まま)
2017-06-14 13:06:04
梅雨入り後、M&P地方は今のところそんなに雨降っていません。全然降らなくても困りますが、適度にがいちばんですね。
翔ちゃんの『抱っこして~』愛しさが100億倍になりますね。無限大∞かも。
やさしいなぁ、翔ちゃん、お散歩のときはユーミンさんに気遣いですね。いろいろ見学して楽しいね、翔ちゃん。
夜はユーミンさんのマフラーでぬっくくなってお休みね(=^・^=)
 
 
 
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-06-14 13:13:27
お散歩終わって塀でのんびり♪
けどお迎え遅くて拗ねちゃった翔くん可愛いね~^^
翔くんのマーブルお団子♪美味しそう~~(笑)
 
 
 
Unknown (ぽん)
2017-06-14 15:07:17
そっかぁ~・・・そちらもちょいと寒いんでしゅねぇ~・・・
なのでこちらは風が冷たくもっと寒い感じでしゅ・・・
翔ちゃんはにゃんこだから寒いの嫌よねぇ~
でも、自分で降りられないからちょっと甘えて鳴いてみたり♪
かわゆい☆
でも、寒い中お散歩も出来て翔ちゃんとしては良かったねぇ~~☆

ttp://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
 
 
 
Unknown (kitty)
2017-06-14 15:34:51
昨日から今朝にかけて、東京も涼しいです。
寒いくらいでしたよ。

翔ちゃん、お散歩の後は塀の上でリラックス〜(^^)
そして、ユーミンママの作業が終わるのを待ってるのね。

またまた抱っこの甘えたさんですね〜

夜はくるんっとなってお寝んねですね。
かわいいな〜(*^^*)
 
 
 
Unknown (リサ・ママ)
2017-06-14 23:34:13
翔ちゃんの拗ねてる感じが、可愛いですね~♪
風太や小屋の子は、そんなことがないので、
翔ちゃんの眩しいような表情が新鮮で、
ちょっと羨ましいですぅ~^^(喜)
お母さんとのお散歩が、
やっぱり、いちばん楽しいひとときなんですね~♪
お母さんにすっかり頼り切ってる翔ちゃん、
とっても愛おしいですぅ~^^(喜)
クレマチス、きれい~☆
翔ちゃん、メンテ中は、マッタリしてシアワセそう~♪
猫饅頭も、翔ちゃんのはカッコいい~!!
おやすみなさい~また明日~♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。