湘南ライナー日記 SHONAN LINER NOTES

会社帰りの湘南ライナーの中で書いていた日記を継続中

光の中を徘徊

2012-10-31 23:16:21 | 自分四季報


すっかり日が暮れるのが早くなったと思ったら『スマートイルミネーション横浜2012』が始まった。
もともと夜景が素敵な場所が、さらにキラキラ輝き出す。かなり冷えてきて、恋人たちの距離も一層縮まっているようだ。
そんなことはおかまいなしに、おっさんは今日も一人で徘徊中(笑)。


おっと、集団で徘徊中の熟年男女。夜だって帽子は標準装備。


昨日が満月だったかな。


光る男女。


手をつなぐとハートが浮かび上がるTシャツ着用の老若男女。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人事とは思えない (末吉)
2012-11-01 22:22:55
もう、横浜の夜は、かなり冷え込むのでしょうね。
「おっさんは今日も一人で徘徊中」に失笑です。他人事とは思えない..
返信する
一人がポイント (湘南折り畳み自転車男)
2012-11-02 08:38:37
末吉さん、ありがとうございます。

お一人様が気楽です。
ただ、怪しまれる確率も大。
気をつけて徘徊を楽しみましょう(笑)
返信する

コメントを投稿