しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

おトーリ

2005年04月03日 | 宮古島の事
なちょ宮古最終日。郷屋っていぅ居酒屋サンに行ってきました!そしたらそこで店員さんたちがおトーリ回し始めてカウンターに座っていた私たちまでお疲れさまでした!のおトーリに参加しちゃった☆なちょ良い飲みっぷり!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして…。 (D介)
2005-04-03 16:19:22
始めまして。

宮古島の今が見えると題して、宮古島発信のBlogを集積し紹介するBlogを企画しています。

このたびコチラのBlogを勝手ながら紹介させていただきました。

決して怪しいものではありませんが、昨晩(4/2)郷家にて目撃しちゃいました!(カウンター奥の男女三人連れです…爆)

して、海開きは行かなかったのですか~♪



http://blog.so-net.ne.jp/miyakojima/
こんにちは (しょうた☆)
2005-04-03 23:02:47
え!!凄いです☆ビックリしてしまいました。よくこのブログにたどり着かれました!!Linkを貼っていただいたそうで、光栄です。

わたしも、させてください。

今日は、海開き行かせてもらいましたよ~!本番をしっかり見させてもらいました。いまからその光景をUPしてみようと思っていました。昨日一緒におられた女性の方の子供さんは・・・と思って気持ちの中で応援していました。でも、ほんとにかっこよかったです。

観れて良かったです☆

宮古島2ヶ月足らずの私ですが、宜しくお願いします。