しょうこと仲間たち★

みんなで生きよう!

ままマフラー

2012年07月06日 | 子育て
お気に入りは私のストール(^-^)

アンパンマンの編み物の国の話で出てくるセリフに、マフラーを巻いたアミチャンってこが、『ねぇ、ずっと一緒に居たいってどういう意味?」とかあって、最初まさか単なるアニメのセリフなんて知らないからそうとうギョっとしたけど、マフラーをまくと必ずいうから、最近は面白くて何回も言わせてます(^-^)

ほかにはご飯の時にフォークをみると、アリエルの「あーアリエル、これはカミスキィだな、人間どもがこうやってアサシャンなんかに使ってる」「エーッ、カミスキィ?スカットルは何でも知っているのね」とか言い出すし、意味は解らずかなりのセリフを暗記してます(@_@)

アリエルなんて二回くらいしか見せてないのに、しかも全く感動的なシーンとかでもないのに、子どもの記憶力というか、感性はすごいわ
(@_@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿