藤枝市長の部屋

元気なまち藤枝づくり 北村正平のちょっと一言

藤枝市障害者スポーツ大会に参加しました

2013年10月23日 | ちょっと一言
藤枝市障害者スポーツ大会が市民体育館で開催されました。
この大会は、今年で49回目になる伝統ある大会。会場には、
この日を楽しみにしていた500人を超える多くの参加者が集合しました。
開会式の後、私も玉入れに一緒に参加をしましたが、参加者の皆さんの嬉しそうな笑顔に接していると、私自身も、ホッとした気持ちになり、心が和らぎます。
ボランティアの皆さん、各事業所や関係の皆さんに支えられて運営が行われている本大会。ご協力いただいた多くの皆さんに心から感謝いたします。
無我夢中で必死で競技をしている姿、そして楽しそうに微笑んでいる姿を見ながら、これからも色々な場面で頑張ってほしいと切に願いながら、会場を後にしました。

最新の画像もっと見る