修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年02月17日 06時36分58秒 | 日記
増山超能力師事務所見てます。
結構オリジナルな要素が多いですね。
ドラマならではアレンジは当然ですが、
こういうのも面白いと思います。
小説の方が人数絞ってシンプルな感じ。
ドラマの方は超能力周りの設定がシンプルかな。
個人的にはもっとガンガンやって欲しい、
って気持ちも有りますけど、
ドラマでそういうのって一般受けしなさそうだし。
原作は連載を今やってて、
そっちは未読なんですが、
そこで出てくる要素を、
ドラマにも出してくれると、
後で小説を読んだ時にニヤッと出来るんですけどね。
ドラマが終わった直後ぐらいに、
小説の続編も発売して欲しい所。
タイミング的に間を空けない方が良いと思いますし。
にしても再来週の予告が無くなったのは残念だなぁ、、、
あれ結構好きだったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事