修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2013年03月26日 06時05分28秒 | 日記
ターボメンあれで完全にやられてたんですね。
あっさりパーツを奪われてしまいました。
今回のグリムリパーも面白い事を言ってます。
これは正義超人には少なからず火事場のクソ力が有る、
って事なんでしょうか。
ロビンにも大渦パワーの片鱗が伺えますし。
バッファローマンは角にスグルの影響が有りますし。
ウォーズマンのプログラムはどうなんだろ。
これが武道やネメシスが危惧してる事にも繋がる、
なんて予想を見掛けましたが、
果たしてどうなるんですかね。
そう言えばアシュラマンも魔界のクソ力持ってたなぁ。
墓場のクソ力はどうなるんだろ?
そしてラストにバッファローマンの皮膚の下から無数の傷が!
まさか此処へ来て千の傷が出てくるとは吃驚。
いやぁ神憑った展開だなぁ。
これ勝つ?勝つよね?
でも連戦は無理な感じになると、
いよいよ六騎士登場だよね。
完璧の第三陣も一気に新メンバーでしょうし、
何かサプライズが欲しい所。
そろそろネプチューンマン来るかも。
楽しみだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事