修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年09月15日 10時05分51秒 | 日記
蛇遣座の聖衣が先ずオブジェクト形態で登場。
そしていよいよオデッセウス復活。
って墓場で復活したからまた白羊宮から登るんだろうか。
取り敢えずアテナは症状が進行しない状態だから大丈夫?
天馬が目覚めず瞬が目覚める、
氷河も同様って事は現代組だけの可能性も。
となると黄金聖闘士達も眠ってるだけとすれば、
一々問答せずに直で蛇夫宮迄来られるって事か。
しかし蛇の台詞からするとアスクレピオスが、
オデッセウスの肉体を借りて生まれ変わるっぽくもとれるんだけど、
実際復活するのは誰なんでしょうね。
ってか復活させるのも誰だ?
前回のパンドラからしてハーデス軍でも無さそうだし、、、
アサシンは紫龍にロストの記憶が流れ込んできて色々判明。
青銅の面々はちゃんと聖闘士になってるものの、
星矢は転生出来ない様に封じられ、
紫龍と氷河は死んでしまい、
瞬はハーデスに乗っ取られ、
一輝も隻眼隻腕と大変な状況。
ハーデスが現在って事は、
この後で一輝もやられるかもしれない訳か。
アイオロスが生きててこうなるとは、、、
神聖衣を纏ってるので、
その域に達するぐらい強くなってる筈なんですけどね。
瞬を奪われたのが大きなネックって事かな。
にしてもそのハーデスは何故にアイオロスを唆して、
平行世界に迄侵攻させてるんだろ。
まぁ吉乃を取り戻すって目的は有るんだろうけども。
未だ色々語るべき事は多そうなので、
次回もこのままロストサイドの流れで行って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事