修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年08月06日 16時06分03秒 | 日記
数学ガールの新刊読みましたよぉ。
いやぁ良いですねぇユーリちゃん。
後輩キャラのテトラちゃんと被るかと思ってましたが、
そんな事は無い妹キャラでしたね。
キャラも良いんですが数学も良いです。
群論は懐かしいなぁ、、、
既約剰余類群なんて久し振りに目にしましたよ。
カーネルとイメージとか、
写像の話もやって欲しかったなぁ。
どんどん続編が出たらグラフ理論とかもやって欲しいです。
数学ガールの動画も見たんですが、
凄い良い曲ですね。
総じてミルカさん蕩れでした。すうががー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事