修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年01月29日 03時42分14秒 | 日記
ワンクッションおいてユーハバッハの話。
名前はやっぱアレなんですね。
滅却師を倒せば倒す程強くなると。
これはもう各地で総力戦を続けてる間に、
一護がユーハバッハを倒す展開でしょうか。
石田くんも今のままだとユーハバッハを裏切れないかな。
別の場所でそこそこの死神と戦ってる間に、
一護が何とかしてくれるのを待てば良いのかな。
いや一護にも滅却師の力は有るんだから、
現状でも逆らう事は出来ない訳じゃないのか。
仮面の軍勢や完現術者達も未だ登場してませんし、
状況を早く進めないといけない気はするものの、
ワンクッションでまるっと一話使うとはねぇ。
次回からどういう方向に持っていくか楽しみです。
果たして誰の出番になる事やら。
個人的に一番盛り上がるのは完現術者なんですけど、
最後の方迄引っ張りそうな気もします。
誰が来るか楽しみだなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事