修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年07月24日 05時28分43秒 | 日記
ご主人様、王手ですの残りを見終わりました。
いやぁ全員合格おめでとうですねぇ。
最後には三人共ハムの平手に勝つ迄に。
いかん自分追い抜かれてるやん、、、orz
なんて思ったので一生懸命平手相手に頑張りました。
そして何度かの敗北を経て、
やっと自分も平手に勝つ事が出来ましたよ。
でもまぁ一回勝って喜んでる様じゃぁ駄目なんだよなぁ、、、
十回やって六回以上は勝てる様にならないとね。
一応一段落ついたので次は無いかも、、、
ハチワン見て燃える頃かな?



録画したビデオを視聴。

ケータイ捜査官7

車のナンバー控えてればもっと探しやすいのでは?
なんて思ってたのですが、
トラック一寸離れた所に駐車してあって、
そりゃ簡単に見つからんわ、な展開でした。
凍っていて開かないって事は、
普段の開け閉めはどうしてるんだ?
まぁ通常なら温度調整して解凍してからなんでしょうが、
あの場合その時間が無かったって事なんでしょうね。
それにしても二人と本当の友達になれて良かったです。

BLEACH

漸く新隊長ともしっかり絡んできましたね。
吉良もちゃんと報告してましたし。
でもとりあえず他言無用って事は、
あの新隊長も怪しく無い事も無いのか?
それにしてもあのボンボンは、
自ら人質になる勇気は良いと思うんですが、
あの場は一緒に逃げずに、
彼らの無実を証明してやるべきじゃないのか?
瑠璃千代が偽者な場面を目撃してるんだし。

スレイヤーズ

うぅん今回は全くのギャグ回でしたね。
暴れまくって街に被害を与えて、
これは完全に罪だよなぁ、、、
言い逃れが出来ません。
無くても良いんじゃないかとも思いましたが、
この罪を盾にワイザーが迫るという展開になるかも。
これを機に和解してパーティを組む、
とかして欲しかったんですが、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事