修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年05月21日 07時04分59秒 | 日記
今週のアクセス数 142→105→141→182→185→240→220
並びにIP数      50→ 22→ 22→ 25→ 25→ 28→ 24

敵ではないけど味方って言う程ではない感じ。
独自行動をとってるけども比較的直ぐ会えるってのも、
短時間でスパッと進めて面白いですね。
本当の兄かどうかで未だ悩んでる所なんですが、
他にも色々聞いて欲しい事は有るだけどなぁ、、、
個人的に凄く気になってるのは「宇宙傭兵」。
どういう世界観でそんなの名乗ってるんだろ。
それでちゃんと生計たててるのか凄く心配。
同業者に「宇宙w」とか言われてたりして。
ギガブラギガスもいよいよ復活に着手。
復活も直ぐ成功出来るんですかね。
アマゾンズは千翼が仁さんの息子と確定。
まぁこの辺は大方の予想通りって感じですが、
となると矢張りオリジナルも七羽さんって事に、、、
加納さんが連絡してた相手も水澤ママで、
志藤さん達に武器弾薬提供もしてました。
そして悠に新しいベルトが渡されると。
これで変身するといきなりあんな感じになるんですかね。
アーマーが破損した感じになってるのは、
体質に合ってないとか?
この辺もどうなるか凄く楽しみです。
次回は回想で色々と秘密が明かされそうな感じ。
未だ何かサプライズが隠されてる様な気も。
果たしてどうなります事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事