修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年03月24日 06時41分08秒 | 日記
やっとルパン対コナンを最初から見れました。
面白かったですよ。
特に目新しい部分が有ったって訳じゃないですけど。
神谷さんのルパン喋りは面白かったです。
四月からの放送に関しては、
何もふれてくれなかったのが残念でした。
自習もルパンですし、
流石にそこでは何か有りますかね。
ちらっとでも映像が流れる等有れば良いのですが。
放送が続いて新キャストが安定して、
その頃にはまた第二弾でもやって欲しい所。
スペシャルなら若い頃設定も関係無く作れるでしょうし。
コナンと怪盗キッドの対決も有るんで、
そこにルパンも絡める感じでやってくれれば、
見たい気も湧いてくるんですけど。
まぁそう簡単に進む企画じゃないと思いますが。
しかしカリ城は何回目だっけ?
名作で見応えは有ってもねぇ。
個人的に好きなバビロンの黄金伝説はちっともやらないなぁ、、、
ピンクのジャケットは気に入られてない様で実に残念です。
風魔~よりはマシでしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事