修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年03月15日 01時54分30秒 | 日記
スミスが時間跳躍して異世界転生したと思ったら、
今度はルルが未来から意識だけ送り込まれたよ。
こっちもこっちで凄い事やってんなぁ。
前回と違いこっちはがっつり歴史改変してますね。
スペルヴィアが早目に仲間になる事で、
ブレイバーンもやられずに済んだと。
歴史が変わった事でこれから何が起こるか判らないのは、
一緒だと思うんですが、
未来からの大人ルルとしては、
それなりに色んなイベントを経験してるんで、
それがカノンイベントになってなければ良いですね。
既にイベント回避を済ましてるから、
その辺は平気だと思いますけど。
そしてスペルヴィアも内部にコクピット構築。
ルルがパイロットとして乗り込む事で、
どんな変化が起こるか楽しみです。
この流れだとバーンブレイバーンとスペルヴィアが、
グレート合体しそうなんですけどね。
果たしてどうなる事やら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事