修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年11月01日 07時14分10秒 | 日記
今週のアクセス数 290→301→350→395→385→289→396
並びにIP数     112→105→ 99→129→119→106→151

黒帯見ました。
攻めに転じた師匠強過ぎです。
転じたと言うかこっちのが先なんですが。
きっとハイキックガールの師匠も、
過去にこんな事があったのかもしれませんね。
確かに攻めてるのが強くて凄いんですが、
ハイキックガールで無双してた時のが印象強いです。
しかしこれキャストが凄いですねぇ。
ハイキックガールと被ってる人もそうなんですが、
特撮的にも見た人が多いので楽しくて仕方ありません。
一寸難点を挙げさせて頂くと、
ストーリーが邪魔かな?
話的に意外な面白さは感じられなかったので、
もっと空手の凄い所が見たかったです。
ラストバトルも最初は兎も角後半はぼろぼろになってたからなぁ、、、
改めて空手の魅力を最大限に魅せている、
ハイキックガールの素晴らしさを再認識した次第です。



録画したビデオを視聴。

レスキューファイアー

全機合体がいきなり!と思いきや失敗です。
一人だけ負担になってましたが、
原因ってX着装の所為なんじゃない?
だから急なトレーニングは、
鍛えるどころか負担を増やすだけで、
リツカさん達の言う通り逆効果ですよね。
こういう時こそ海に行った時の様に、
何もせず休息を取るべきだと思います。
しかし今回は全機合体が目玉なのに、
ひろみちお兄さんのが格好良くて参ってしまいました。
ワイヤーを発射する装置も良い感じ。
青い玉に浮かんだ文字が明らかに「信」でしたが、
残る四つも予想通りそんな感じ?
文字に絡めた内容にして欲しかったけど、まぁ良いか。
エクスバッシャーの消化モードはもっと先?
全機合体以外の新パターンも雑誌に載りますし、
今後も楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事