修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年10月28日 03時07分14秒 | 日記
よっしゃザ・ニンジャ勝った!
ゴング鳴る迄安心出来ないんで、
Xの陣形でじっと待ってましたよ。
ダンベルは闇のダンベルでしたけど、
マークあんまり関係無かった様な。
そして残すはアシュラマンのみ。
超人血盟軍は皆勝ってますんで、
魔界のクソ力が有るアシュラマンは勝つよね。
なんて思ってたら、
舞台は魔界で先ず吃驚。
金閣寺じゃ無かったんだ、、、
って所で裁きの神ジャスティス登場で更に吃驚ですよ。
まぁゴールドマンとシルバーマンが出てきたら、
当然頭に思い浮かぶのは天上兄弟喧嘩で、
残るキーパーソンと言えばジャスティスですもんね。
しかも何この凄い強キャラ臭のする登場の仕方。
ヤバイなぁアシュラマン負けるかなぁ、、、
でもよく考えるとジャスティスって別に強い描写無いんですよ。
上手い事金銀を戦わせてただけで。
未だ今の時点では何とも予想がし難いですね。
個人的にはアシュラマン大好きなんで是非共勝って欲しい所なんですが。
しかしこうなると金銀を戦わせる様に仕向けた子供も、
実はサイコマンの変装とか、
何か裏があってもおかしくない様な気もします。
持ち去った金銀のマスクをキン肉族に託したのも、
偶然では無いですよね決して。
この辺の事情を早く当事者であるジャスティスに語って欲しい所。
でも来週は休みだし二回やったらまた休みなんですよね。
そのまま年末進行に雪崩れ込むんで、
今年中に何とかして欲しいんですが、
一体何処迄進むんでしょうか、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事