修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2009年05月31日 07時27分43秒 | 日記
今週のアクセス数 519→417→1729→208→233→223→263
並びにIP数     162→129→  99→ 92→ 84→114→136

うぉっと吃驚!
エルクラム出てましたね。
そうか!そういう設定できたか!
と感動ひとしきりです。
精霊界を行く船と聞いて、
光子帆船の様なものしか想像出来ない自分の、
あまりの貧困さに絶望です。
そうですよね、ロボット物と並ぶ位、
戦艦物ってのも色々ありますよね。
サンプルのブランシュネージュなんか、
確かにエルトリウムな感じですが、
その他の船のデータを見ると、
色んな所から引っ張ってきてて嬉しいです。
ロストユニバースとかアウトロースターとか?
前述の光子帆船っぽいのもありますしね。
こうなると残り二つの世界も実に楽しみです。
海の世界でぴちぴちぴっちしか思い出せない自分に絶望した!



録画したビデオを視聴。

レスキューファイアー

遂に合体です。
しかしこれだとドラゴンって言うより、
蠍っぽい感じですね。
今回もレスキューストライカーに意思が有る様な描写が。
いやコアストライカーにAI積んでるので、
当然と言えば当然なんですが、
小型ビークルが出てからの事ですし、、、
ファイアーになってから色々と細かい部分が変更と言うか、
フォースの時と違ってるので、
バージョンアップしてるだけかもしれませんが。
敵も合体してきましたが、
となるとその内バナナワニエンも、、、

真マジンガー

三博士も出てきて、
もう直ぐ紅の翼が登場ですね。
勿論溜めるんでしょうねぇ。
ボス達の仕事って矢張りボスボロット?
機械獣軍団にガミアと面白くなってきました。
しかし配信版でのピグマン格好良過ぎでしょう。
でも中身がアレってのは既に判ってるしなぁ。
口ではあんな事を言っておきながら、
なキャラかもしれませんが、
意外とあのままなのかもしれませんね。
どのみち中身が出て直ぐにブレードが、、、
甲児登場にまったが掛けられますが、
マジンガー軍団も少しは活躍して欲しいです。
改造前なのでやられるだけでしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事