修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2005年02月24日 13時42分31秒 | 日記
デパートで立ち読みをしていた時のお話。
店内放送でジャンボたからくじの案内をしていたのですが、
「一等前後賞あわせて『二万円』が~」
って聞こえてきました。言葉少なげに放送は打ち切られ、
普段流れている音楽が、、、
数分後、正しく「二億円」と訂正されて、
放送されてましたが、先程の放送と比べて、
明らかに文章量が多い。
きっと慌てて途中で放送中止させられたんだろうなぁ、、、



マガジン立ち読み。

ツバサ

矢張り過去の世界で、
歴史が変わったという設定でしたね。
そんなに細かく平行世界化はしないという事かな。
そして何やら怪しげな人物が。
今までに登場した人物の中で、
明らかに部下と思しき人物は少ないですが、
何気に登場していて、
実は部下だった、という人物の可能性もありますね。
次回からは更に注目ですね。



サンデー立ち読み。

からくりサーカス

あぁ、、、
ジョージが死んでしまいました、、、
予想はしていましたが残念ですね。
そして今度は阿紫花さんですが、
相手が「パンタローネ!」。
回想シーンを見てそう言えばそうだったと納得。
フラグが立つ程ではないですが、
死にそうだなぁ、、、
ギィは来週かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密結社でいこう!が好き | トップ | スニーカーズが好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事