修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年03月19日 02時14分52秒 | 日記
あー負けちゃった、、、
色々やってモクテスマ・ディフェンスした時は、
いよいよここから逆転か、
とも思ったんですがね。
残念でなりません。
ここ迄手札をさらけ出させたんで、
次は勝てると思うんですが、
果たして誰がやってくれるのやら。
マリポーサと因縁の有るロビンが来て欲しいもんです。
一億パワー相手にどう立ち向かうかって事なら、
それこそ大渦パワーを身につければイケるんじゃないかな。
そうなるとアシュラマンが何処を担当するかですが、
アシュラマンと言えばテリーマンとの試合が印象深いので、
テキサス風味のペシミマンじゃないかと予想。
魔界のクソ力で一億超えして欲しい所。
ちゃんとしたシングル戦で勝利する事を望んでます。
他の三人はどうなるでしょうねぇ。
ラーメンマンが合流してなかったので、
同様に時間稼ぎとして試合してくれるかもしれませんが。
ってそうか時間稼ぎなんだよなぁ、、、
覚悟の負け戦も考慮しておかないといけないなら、
寧ろここで上記の三人を出すのは勿体無いのか。
一体どうなっちゃうんでしょうね。
全員は無理としても一人ぐらいは、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事