修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2006年10月19日 06時12分52秒 | 日記
何だかんだ言いましたが、
無事にゲットしました。
いやぁ、良いですね戯言コンプリートBOX。
買えたのは良いんですが、
大きさが結構あるので、
家迄持って帰るのに一苦労。
更に自分の部屋にもまともなスペースはなし。
仕方ないので入ってたダンボールに、
そのまま入れて部屋の片隅に立てかけておきます。



録画したビデオを視聴。

武装錬金

今週見ていてふっと思ったんですが、
斗貴子さんに憑いたホムンクルス、
どの動物を使った奴だったんでしょう?
単行本に書いてあったっけ?
後、自分の細胞を自分に、じゃなくて、
自分の細胞を他人に、だったらどうなる?
上手く適合できずショックで、、、
とかなりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事