修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年05月19日 06時10分01秒 | 日記
星矢もハリウッドで実写化ねぇ、、、
まぁこうやって話で出てくる程度なら、
未だどうなるか解らないんで、
今後の続報に期待と。
何処でどうぽしゃっても不思議は無いですし。
個人的にはレジェンドオブサンクチュアリも楽しめたんで、
余程の事でも無い限り大丈夫だと思いますが。
誰がやるのかとか、
聖衣のデザインがどうなってるかとか、
どの辺の話をやるのかとか、
気になる所は沢山有りますけどね。
この時点では妄想以上は無いですし。
そう言えばセインティアの続報も未だだなぁ、、、
こっちの方が未だ現実的で、
ある程度予測はし易いんですが、
それにしてもここまで何も無いと本当に寂しいです。
せめてもう一枚二枚でも、
カットとかデザイン画が見たい所。
小出しで良いんで何か欲しいですよね。
制作難航程度なら良いんですが、
中止になったら残念なんで、
余計に続報が待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事