修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2017年09月02日 06時47分17秒 | 日記
壊れるってサブタイではあったものの、
ミラージュは未だそこ迄いってませんでした。
寧ろ警備局長の暴走で、
K13の理念が壊れていくって感じでしょうか。
御崎がどう動くかですよね。
このまま唯々諾々と従うのか、
自分の正義を信じて局長を処理するのか、
警察権拡大法案に頼らず、
ミラージュ共々突っ走って欲しいもんです。
鯨岡が獄中で自殺しましたが、
雰囲気も違ってたし、
その前にアリアも聞かされてたんで、
影武者なのは確定でしょうね。
あの変装のガジェットって他人にも施せるんだろうか。
もし当人しか出来ないのであれば、
今後は変装に注意する必要が無くなるんで、
少しは楽になると思いますけど。
うーん話はどういう方向に転んでいくんだろ。
局長のコーナーはもう無しっぽくて残念、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事