SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ヒメノア~ル

2016-05-30 00:23:32 | 映画
うん・・・何と言ったらいいのだろう・・・この作品の感想は・・・物語の本筋とは関係なく?これだけ人が殺されるってのは・・・で、ラストのあの終わり方・・・。

もう濱田岳主演ってことでいいんじゃないかな・・・確かに後半は森田剛の出番が多いけど、濱田と佐津川目線でいった方がしっくりくるし・・・。

佐津川の位置のっても独自なものが出てきたねぇ・・・主役でも脇でも・・・。

それにしても、3人とも背が低いな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉のころ | トップ | オオカミ少女と黒王子 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事