SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ディストラクション・ベイビーズ

2016-05-21 22:30:14 | 映画
確かにスゴイ作品だわ・・・柳楽くんにほとんど台詞がなくほとんど殴り合いだし、全く先が見えなかったし、しかも18歳のやくだもんなぁ・・・。

ただ、途中までは殴られても向かっていくだとか、強そうな相手しか殴っていかないとかの点で主人公の行動に納得もできるのだけれど、菅田くんと組んだあたりからは全く共感できないもんになったのが残念・・・ましてや小松菜奈にいたってはただ腹立つだけの存在になってしまったし・・・。

これで結構な犯罪者になったけど、弟と会ったときにどうなるんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿、利息でござる! | トップ | 海よりもまだ深く »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事