SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

咲ーSakiー阿知賀編epsode of said A

2018-01-20 22:58:57 | 映画
今回の「咲」は奈良の阿知賀高(誰も関西弁を喋らない・・・千里山高の子たちは大げさな大阪弁だったけど・・・)が主役です。

前回の映画はちゃんと咲が主役だったんでけど、今回は各高校の子たちにスポットが当たり過ぎて・・・でもそんな中、浜辺美波だけは前回とは違う役ながらも一番印象に残ってる・・・この子はちょっと違うというのがハッキリとしてけどね。


話も準決勝の一人目が一番面白かったし、千里山の子が一番感情移入しちゃったよ。桜田ひよりも悪くはないんだけど、主役としての印象は薄かったねぇ・・・。で、決勝は映像化されんのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘を愛する女 | トップ | 祈りの幕が下りる時 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事