空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

仕事始め、1日前

2021-01-04 21:45:29 | つぶやき
一般的な年末年始スケジュールよりも、
1日ずれているので、
私は今日までお休み。

頼まれていたものが仕上がったので納品。


ビックリすることに、
一度全部仕上げて水通ししているところで
誰にでもわかるような間違い発見。
編み直しました(涙)

1日~3日まで、毎日駅伝三昧でしたから、
いくらでも編めます。
地元出身の選手があちらこちらで出てくるので、
ますます飽きません。

特に箱根駅伝は今年は大混戦。
往路優勝・創価大学
復路優勝・青山学院大学
総合優勝・駒沢大学
なんとなんと。


コロナ禍で(?)以前より営業時間が短くなったので、
会社帰りに寄ることができなくなったcafeへ、久しぶりに。

これまた久しぶりの若い友人と話し。

もう密にはならないのでは?
と立ち寄った初詣先は、
かなりの人出だったので早々に退散!

外に出て、歩いて。

私とは違うステージにいる人と話すのは、
とても刺激的。

また明日からがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年を | トップ | 忙殺と徹夜… »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事