空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

詰め合わせ

2021-11-08 22:58:35 | 地球屋


姉に送ります。

子供の頃、
性格がまったく異なり、
興味があるものもまったく違ったので
「一人っ子が二人」
みたいな姉妹でした。

大人になってからもしかり。

結婚生活の大半を海外で暮らした姉と
生まれ育った土地からいまだに出て暮らしたことのない私です。

それがなぜか
「老後、お互いの夫が他界してしまったら
子供には頼らず、二人で助け合おう」
などと話すようになりました。

うるさいだろうけど(笑)
干渉しないでよね!ってお互いにプイッってしてそう(笑)


編み物だって姉はできるはず。
でも、身につけるものは編まないのかな…。

ほしいというので
さっさと編んで送ろうという魂胆。

喜んでくれるといいね。

ミトン、YOGAソックス、レッグウォーマー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミトン | トップ |  »

コメントを投稿

地球屋」カテゴリの最新記事