気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

綾瀬はるか、グリコ娘になりました♪

2014-09-13 13:27:37 | まち歩き

道頓堀にかかるグリコの看板、今年の8月に5代目が引退し、この秋に6代目がお目見えします。

現在工事中ですが、その工事の間の工事幕に綾瀬はるかさんがプリントされているのですね。

だから、夜のキラキラネオンは点灯されません。




向かい側のビルのガラスにも!!






ここはいわゆる「ひっかけ橋」といわれるところで、道頓堀川にかかる橋です。


この橋より北側は心斎橋筋、南側は戎橋筋。 南の中心地です。



 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・町歩き・蒲生4丁目より | トップ | スーパームーン!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2014-09-13 16:43:39
ブログのお引っ越しおめでとう。

うまく行きましたか?

私は写真が欠落していたり、別の写真が入っていたりで
苦労しています。
返信する
Unknown (Croom)
2014-09-13 17:15:33
noko様、大変な状況のようですね。慣れるまで、いろいろと変更しないといけないことも多々ありそうですね。早くアップせれるのを待っています。
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事