気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

大阪マラソン

2017-12-07 00:05:54 | イベント

11月末の大阪マラソンを観戦しました。

と言っても実は我が家はその沿道にあり、

いつも「かぶりつき」です。


まず、車いすマラソンからスタートです。

車いすアスリートの迫力には

いつも感激です。



配られる旗をもって、

大声で応援です!!




続けて、トップ選手たちが来ます。




まもなく一般参加者たちが

とほうもない群れで走ってきます






いろんなコスチュームで走っています。

今年はミニヨンが多かったですね。

このマラソン参加は抽選ですが、

応募者が多く、なかなか当たらないとか。



目立つ、ふざけた様な恰好の人でも、

本当は日々のトレーニングを欠かさない

素敵なスポーツマン達なんですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿