思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

お散歩日和

2022-05-04 13:51:02 | デジカメ散歩

久しぶりのお散歩、山々が呼んでいます。

散歩道は野の花盛り。

心地よい汗をかきました。

西洋からし菜。

キツネアザミ。

ヘラオオバコ

ナヨクサフジ。

最近よく見かけるようになりました。

年々増えているようです。

トキワソウ?

 

カラスノエンドウ。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチーフつなぎで、、、。 | トップ | 飯能新緑ツーデーマーチに参加。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外は気持ちがいいですね (yuki)
2022-05-05 12:54:21
とっても良い散歩コースがあっていいですね
眺めているだけでも気持ちがいいです♪
お花も可愛い~(^^)/ありがとう

私も最近は緑道歩いてお買い物してますが
けっこう人も多いです
自転車も多くてね~~
yukiさん、ご無沙汰しています。 (cchon)
2022-05-08 09:54:06
いつも見に来てくださって、ありがとうございます。
近くを流れる小畔川の両岸をよく歩きますが、
あたりが整備されたのはよいのですが、
お目当てのカワセミにまったく出会わなくなりました。
今頃はたくさんの種類の野の花が咲いていて、
目を楽しませてくれます。

コメントを投稿

デジカメ散歩」カテゴリの最新記事