軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

パフィーちゃん御懐妊

2006年03月03日 | Weblog
昨日病院にいってきました。ちょうどダイエット食を、病院でも貰っているのですが、それが終わりそうなので、餌を変えなければと思いエコーでみてもらいました。やはり御懐妊とのことです。でも今回は2匹かもと言うことで、すくないと赤ちゃんが大きくなりすぎて難産になって、帝王切開になるかもと、脅されてしまいました。心配がまたひとつ増えてしまいました。このごろのパフイーは、お散歩大好きなのは変わらないのですが、歩く速度がゆっくりになって、少し早足にすると嫌々と歩かなくなるので、散歩もパフィーの様子を見ながら距離も短めにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パフィーちゃんおめでとう (rie)
2006-03-03 22:06:55
御懐妊おめでとう

帝王切開は、いやですよね。産後がつらかったからです。なるたけ、自然に…願っています。

コメントを投稿