軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

友達にゃんこ

2006年02月28日 | Weblog
昨日友達の家の、にゃんこの写真を撮ってきました。
スミちゃんとケンザブロウ君です。スミちゃんはとってもシャイで
なかなか会えないにゃんこちゃんです。
ケンザブロウ君は、何ともいえない良いアジをしたちょっと肥満気味の
パフィーちゃんと同じで、ダイエット食の日々だそうです。

パフィーはつわりはどこかに行ってしまったようで、
とても良く食べます。餌が終わってもまだ欲しそうなので、
キャベツの千切りをあげて見たらぱくぱく、
何でも良いのか~~て感じです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビュー (kumisumiken)
2006-02-28 15:11:25
スミ ケンのブログデビュー写真 

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

ケンが実際よりほっそり映っているのがうれしい(^○^)

もしかして編集? また載せてね

コメントを投稿