軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

軽井沢大雪

2014年02月16日 | 夜空

朝起きると雪国にタイムスリップ・・

雪大好きわんこも固まっていました。

しなの鉄道復旧の見込み皆無の状況・・

いつもは撮れない踏切内からの夕日風景・・

軽井沢が災害に遭っていると実感です。

軽井沢大雪

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

雲場池インターバル撮影

2013年10月27日 | 夜空

夜空の雲場池のインターバル撮影

先日オークションでD5000をついポチして・・

インターバル撮影設定が簡単

見事にインターバルできました。

 

 

 

そしておまけ(^。^)y-.。o○

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ペルセウス座流星群

2013年08月15日 | イベント

ペルセウス座流星群に遭いに行ってきました。

とても大きな流星も目では見ることができましたが・・

カメラにはちょっぴりだけ・・

それでも映っていただけ感動で~す(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

ペルセウス座流星群

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2013年御代田龍神まつり

2013年07月29日 | イベント

友人に誘われて・・

隣町の御代田龍神まつりに行ってきました。

日本一大きな竜だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2013年しなの追分馬子唄道中

2013年07月29日 | イベント

7月28日にしなの追分馬子唄道中が執り行われました。

昨年よりたくさんの見学&カメラマンが・・

KYONの写真もそんな方々を沢山レンズに写して・・・

追伸

去年のKYONの写真が今年のポスターに使っていただきました。

沢山の方々の姿に・・とっても嬉しかったで~す(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加