四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

遠かった

2024年05月03日 18時58分00秒 | 日記
5月3日会社のメンバーらとしまなみ海道経由で尾道までツーリングに行ってきました。
美馬郡半田に午前4時半に集合 5人で出発しました。 前日に1日じゅう雨に降られ気温はぐっと下がっていましたが朝だけ辛抱すれば昼間は暖かくなるだろうと思っていましたがとんでもない 暖かいのは昼間の少しの間だけ終始寒いツーリングとなりました。



橋を渡り尾道でラーメンを食べ、とんぼ帰りで徳島に帰りました。 半田に着いたのは午後8時 400kを越える走行距離でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の谷 | トップ | ルアーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事