四季を通して釣りざんまい

春の渓流 夏の鮎 秋の烏賊 冬の磯
季節の旬を楽しんでいます 

やっと来ました

2023年08月06日 17時21分00秒 | 日記
今年の5月 バイクを注文してして早 3ヶ月 昨日やっと届きました。
車種はグロム125 街中を軽快に走るロードバイクです

 
今まで乗ってたリトルカブよりは取り回しが悪いですが慣れればなんとかなるでしょう。 慣らし運転完了まで950k アクセルをグルっと回したい気持ちを抑えて辛抱あるのみです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい趣味 | トップ | ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいいですね (松ちゃん)
2023-08-09 13:01:49
残暑お見舞い申し上げます。
かっこいいバイクですね。
私はスクーターですが、涼しくなったらツーリング行きましょう。
Unknown (定年)
2023-08-09 13:43:14
ツーリング いいですねー
それより一度位は釣りに同行したいですね
松さんの顔 忘れそうです 笑😆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事